ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆぅきのラグナ(商人補完編
2005-11-17-Thu  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
とりあえず転職早すぎ
おめぇ狩ってる場所どこやねんと言われますたので
今までの事を日と共に追ってみたいと思います。

11月10日
ゆぅき誕生 ノビ修練所にて7/6くらいまで成長

11月11日
+7ブレイドを持ってバッタとポポリンと格闘
格闘する事15分くらいで商人に

11月12日
なにもやってません(´ω;:;:;

11月13日
12/1からスタート
エルダウィロー相手に+7ブレイドで奮戦

LV14になってからプリが持っていた
水チェインにてポコポコ狩る。

時間にするとたぶん1時間くらいだったと思います。
Lv24になって火ダマを買い
サンドマンをポコスカ叩く。

11月14日
この日もやってませんYOヽ(`д´)ノ

11月15日
同上でs

11月16日
33/24からスタート
風ダマを買い込んでイズルードへ
行ったのですがあまりに狩れず即移動
またサンドマンを餌食にしつつ
LV40になったところで
プロンテラに売ってあった
+7TBlサーベル(サーベルの理由はケミのASPDに関係してます)
を買いました。

そこから兄貴(オーク種族の事)狩りをしようと思って
何時に間にか兄貴D←MAPへ移動してました。

2PC使用(廃プリ、sage)
ALLメマー(1Mくらい)
で4時間くらいやってたらジョブ41へ
と言う事で転職しました。

これは全部真実なのでこれから商人をやろうと言う人は
やってみるといいと思います。

メマーはSP5しか消費しないので意外と長続きします。
しかし、ケミになったと同時にメマーが勿体無くて使えなくなる。
故に商人より時給の低いケミって一体orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
