ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悲しみの瞬間
2007-01-26-Fri  CATEGORY: らぐな
悲しい時

タナトス2Fでミミックを狩ったら紫箱が出た!
せっかくなので開けてみることに
鑑定物が出ても大丈夫なようにミミックから徴収した鑑定鏡もある!

フッラッシュアロー1個獲得\(^o^)/

その2

ジュピロスで人が死んでいたので
近くに行って起こしてあげようか声をかけようと思った!
近くに行ったらMHにつかまって逝ってしまた

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

その3

ギルメンとギルチャで会話して
いいネタを思いついたので言ってみた!

ギルドメンバー ○○さんが終了しました。
自分:~~~~~~~
ギルドメンバー ○○さんが接続しました。

\(^o^)/

2回同じことを言うと他の人にもわかられているし
そんな神行為はできないので言うに言えず。
ジュピロスのベンチに佇む


ジュピロスの1Fにあるベンチです。
ようやく時計回りに回ってここまで来ました。
後は←に行って←から↑へ行くだけでついに一周なわけなのですが
この後↑にあったように見事にMH掴んで帰りました。

という事でなかなか難しいですね。

何が難しいかというと数もそうなのですが
ヴェナートのスタン攻撃ですね、これにつきます。

ハイプリの方はまだVITに1も振っていない初期値なので
4匹まではHPMAXであればスタンでも大丈夫(それでも結構致命的だけど)
なのですがそれ以上の数になるとスタンにスタンにスタンと
スタンだらけになって処理できないし攻撃も打てないしと
てんてこ舞いです。

といいながら何か結構楽しいので
もし一周できたらタイムアタックとかこのままジュピロス
全MAP制覇とかしてみたいやろうかなと思ってみたりしてます。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
トラックバック神話の世界 2007-10-12-Fri 19:14
Thanatos)はギリシア神話に登場する、死そのものを神格化した神。ニュクス(夜)の息子でヒュプノス(眠り)の兄弟。抽象的な存在で、古くはその容姿や性格は希薄だった。ただ、神  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
