ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怪鳥 詩人 爆誕
2007-01-17-Wed  CATEGORY: らぐな
意味のわからないタイトルです、こんばんは。

今日の午後4時13分にオーラになった詩人です。

いやいや、色々長かった気がしますが
別にオーラを目指してたわけでもないちょっとした
プリ育成用のために作ったキャラだったのですが
何だか知らないうちに95になって
生体に行って吸ってたらいつの間にかオーラになってた。
という感じなのですよね。

この詩人さんなのですが
名前の由来はロマンシングサガ-ミンストレルソング-の
詩人さんからきています。
私は激しくロマサガ好きなので
♂垢にキャプテンホークなる商人もいます。

さて、この詩人さんなのですが
生体実装前は70くらいで止まっていたのです。
で、あるときを境にひょんなことから狩りに2PCで
連れて行っているうちにLVが上がっていった次第なのです。

最終ステは
DEX99INT85の残りVITでした。
結構ブラギ特化です。

プリ以外飽きてしまう私にとっては初の他職の転生キャラなので
結構シビアに計算をしたり色んなHPを見たり・・・とか

こういう作業も楽しさの一環なわけですね。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ロマンシングサガ
トラックバックnarumiの記録 2007-02-02-Fri 04:27
ロマンシングサガストーリー架空の世界「マルディアス」の物語である。昔、3人の邪神が神々の王と人間に戦いを挑んだ。そのうち2人は最後に降参したが、邪神サル  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
