ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆぅきのらぐな
2005-11-13-Sun  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
なかなか商人に手がつけられない中何とか時間を作ってやっています。

というわけで商人になったわけですが
こういう感じになってます。
ゆぅき 12歳の秋


ステータスについてはこんな具合に振りました。
12のステ


いきなり唐突に
ノービスと商人の違いとを書くと、スキルも違うと言えば違いますが
カートレヴォリューションがあるならまだしもメマーナイトが
通常狩りに使えるというほどのリッチメンでもないので
やはり違いと言えば武器と防具でしょうか。




見えていますか?+7ブレイド
全く変わってませんよねorz

さてさてそれは置いといておきまして
このLVと言えば昔はプロンテラ下水道やら
なにやらっていうβ時代を軽く思い出しましたが
今はいきなりエルダウィローなる物体を狩れるわけです。
エルダウィローといえば昔も今もINT系の必要アイテムです。
昔は500kで売れた時代もありました。

という昔話は横に( ´∀`)ノミポイ

ちょうど手元に本体のプリーストの水チェインがあるので
Lv14からの装備なのですがそれまでブレイドでがんばりながら
という考えの元突撃しました。


そしてこれがエルダウィローです。

エルダウィローとの遭遇


見てください。この禍々しいまでに満ち満ちた顔を・・・
さすが暗黒街の木です、必死に生きています。


そして見てくださいこの画像を
ダメージ -見えてますか-


分裂してます、えぇ叩くと分裂するのです(*1)。

そして、エルダウィローを叩いてようやくLv24へ
やはりというか何と言うかLV12~24だと辛いですね
HPが少なすぎるので回復アイテムが恐ろしいほど減りました。

そしてLv24の画像がこちら
砂漠放浪


これからホードというミミズを狩る予定でモロク↓MAPまで
足を伸ばしました。
新たなる戦場です、そこでホードをビシバシ狩って強くなります。
ホード・・・

このホードすg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(*2)

注意:上記に使われている*1、*2に関しては嘘です。
初心者はだまされないように注意して下さい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRay | URL | 2005-11-13-Sun 12:27 [EDIT]
ホードわらたw
コメントにや | URL | 2005-11-14-Mon 17:13 [EDIT]
(≡д≡) ・・・
かぁさんまで・・・
亜種豚もかぁさんも・・・
ブログっと言う闇に襲われたニダ・・・
しっかり更新するのだ
ネタ重視で頼むのだ(ΦωΦ)ぐふっ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
