FC2ブログ
ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
韓サクライにs付NPC実装、なので考えてみる1
2006-06-08-Thu  CATEGORY: らぐな
こんばんは、ゆぅきです。

ここ最近潜伏しておりまして全くBlogに触れてません。

なぜ潜伏してたかというと・・・まぁあれですよ
面倒だったからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とはいえ書きたくなったら書くという適当なモットーで生きてますので
今日もほそぼそと・・・

さて、タイトル通りs付与NPCが韓国サクライで実装されたそうです。
日本に来るまでにはものすっごく時間(年単位?)がかかると思いますが
面白そうなので考察を
とはいえまずは何がどうなるかっていう話からですが、

s付与って言ってもsが2になる
うわぁーすげえとかそんな事はないです。

ダブルクラニアルとかダブルイミューンとか
果てはアンフローズン●●(←属性どうぞ)とか

そんなことは一切できないみたいです。

っていうかよく考えればわかりますけど
ダブルクラニアルとダブルイミューンってほぼ物理効かないじゃないですか。

という事で夢物語だそうです。

さて、で何がどうなるかというと
s付与はs0の店売りアイテムをs1に変更する。
その場合精錬値は初期値(つまり0)に戻される。
また一部アイテムはsを付けると少し性能が変化する。

という事です。
ですからまず精錬した物体をs付けるのは勿体無いって事ですね。
後性能が変化という点では
クラウン、ティアラ(?)がそうなってるみたいです。
ティアラの方はソースがないのでわかりませんが
クラウンはs付けるとINT+2がINT+1に変更されるそうです。
という事を抜きにしてもエルダウィロー付けるとINT+3になるわけ
ですから結構強いと思います。

またリング、弓用の指貫と言ったアクセサリにもsが付けられるそうです。
まぁでもリングにsついたら古代になるのでしょうか?
ソースがないのでイマイチわかりませんが古代になるっぽいって感じに
捉えられそうですね。

また、弓用の指貫とか結構いい感じのアクセサリができるみたいで。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。