ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サーバーとの接続が
2006-05-23-Tue  CATEGORY: らぐな
サーバーに拒否られているゆぅきです、こんばんは。

今現在接続が多い状況なのでサーバーに接続できません。
と公式にはなってます。

実際全く接続できません、非常に残念ではありますけどね。

さてさて、早速セシル攻略法を

とはいえセシルさん、近づくには結構難しいものがあります。
あの方、ヘタしたら即こちらが死んでしまうので結構危険です。

まぁ階段に現れた時だけ処理しましょう。
対セシル

とはいえ、上図の様にうまく湧かない事もありますけど

そして白羽

と、こういう感じで白羽です。

さて、攻略法ですが以上です。

が、まぁせっかく毎日通いつめているので
自分なりに考察をまとめてみました。
さてさて、階段ですが
まず←↑、→↑、←↓、→↓とありますが
→↓が非常に難易度が易しいです。
セシルの足湧きも少なく敵も足に湧く事がほぼありません。

次に→↑ですが、ここも中々簡単です。
セシルの足湧きが比較的少ないのですが、足にセシル以外が湧く場合が
ここは結構高いので注意を。

次に←↑です。
ここは階段から←↑によく大型PTが行きますので
比較的容易に釣れたりします。

さて一番危険なのは←↓です。
ポコスカセシルが湧きます。
しかも足湧きも激しく、階段の中では一番危険です。

まぁ他の場所が空いてなかったら行ってみてください。
【すべて自分の経験談なので違ったらごめんなさい】
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントlwx@00 | URL | 2006-05-23-Tue 18:15 [EDIT]
銭を獲
時間.銭.楽しみをバランス
お仕事、ご学業等のさまざまな理由で時間のない
オンラインゲームユーザー様の為にお力になりたいと思っております
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
