ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みずかのらぐな(生体観察
2006-12-30-Sat  CATEGORY: らぐな
最近生体の階段でLVあげ(の手伝い)をしてます。

生体って最近はLV上げるイメージがあるのか
あちらこちらにちらちらとPTさんがよくあります。

大体定点で狩って後は釣り役が釣ってきてそれを
阿修羅ないしSbr等で倒すというのが大体なようです。

そこで・・・
定点するならどこがいいのかな~というのを
考察してみましたがそれはまた明日。

あぁ眠いのです(´ω;:;:;:;:
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
詩人のらぐな
2006-12-29-Fri  CATEGORY: らぐな
とタイトル通り、今鳥LV98の詩人さんを育成しようとがんばってます。

がんばってる。。。とは言ったものの
全く持って%増えてません。

Gvも考えてなく、またソロも考えてないので
ハイプリ育成に使ったハンターよりASPDが遅くて
眠くなります。

そう、窓手に行ったら3分で飽きました。

あーどうしよう・・・どうやってあげようかなと悩むものです。

悩むといえばドレスハット
あれってMDEFが7でs1と中々の高性能なんですよね。
で、プロンテラで+7が売ってたわけなのですが
買うべきなのかなぁと・・・悩むものです。

たれ猫にsがあればいいのですが


たれ猫に穴があくとかはイメージしたくないし無くていいっす・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の生体
2006-12-28-Thu  CATEGORY: らぐな
ハイアコがハイプリに転職しました。

ジョブ50まで育てたのですが
アコライトってジョブ50もいらないなぁ。。。なんてよく思います。

やっぱり自体験というかそんなところでは
ハンターに背負ってもらった方が
銃奇兵より時給はいいかもしれません・・・となんとなくの体感です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラグって死亡フラグ!
2006-12-27-Wed  CATEGORY: らぐな
ここ毎日何とか更新しています。

明け方の話ですが生体の臨時に行ってきました。

臨時広場に行ったわけではなく
誘われたからなのですが~

これがまた中々こういうのも楽しいものですね。

よくギルメンとは生体に行きますが
臨時ってのは結構行かないというのか
まぁギルマスだから誰かに合わせてってのが多いからなのかなと。

清算場

相変わらずSSがいいのが取れません。
というかきが抜けません。

次はいいSSを取れるように取れるように~と努力をしてみる次第です。

ハイアコは65の48になりました。
こちらももう少しでハイプリってところですね。
急いではいませんがなんか気持ち切羽詰ります。

そんなところですか~ね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々らぐな
2006-12-26-Tue  CATEGORY: らぐな
ドラゴンボールをご存知でしょうか。

唐突ですが今知ったでき事で衝撃的なことがあったので
書いておきます。

ギニュー特選隊っていますよね。
グルド→ヨーグルト
バータ→バター
リクーム→クリーム
ジース→ジュース
ギニュー→牛乳

って思ってたのですが
ジースってチーズだそうです。
あぁなるほど乳製品だ・・・
全然知らなかった・・・(´ω;:;:;:

以下はROの事でございます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みずかのらぐな(12月24日Gv
2006-12-24-Sun  CATEGORY: らぐな
こんばんは、みずかです。
12月24日のGvGのレポを書きます。

とりあえず結果だけで言うと
最終的にB5確保といったところです。

でも中々に厳しかった・・・です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みずかのらぐな
2006-12-24-Sun  CATEGORY: らぐな
何やら溜まり場でまったりしてたら
下の方からレイ様がにょっきり。

オーラ吹いてました、おめでとうございます。

ソロモンクってすごいオーラまで早そうで羨ましい限りです。
が・・・消費はすごい高そう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メンテナンスにモルスァ
2006-12-23-Sat  CATEGORY: らぐな
12月22日はメンテで何もやってません。
やってない!
や・・・やれないんだからね!

アコの育成がしたかったorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
るみのラグナ(時計地下進出
2006-12-22-Fri  CATEGORY: らぐな
時計地下


ついに西兄貴から時計地下に進出しました。

といってもこれが初ではないのですが
西兄貴はほのぼのと狩れる場所で結構いい感じの手抜きでいけますが
こっちは常に死と隣り合わせでございまして・・・

ABなんてしてるけどこれスタンしたら
((゚Д゚))ガクブルものです。

まぁスタンしたら死ぬのですけどね!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年末だから!がんばる
2006-12-21-Thu  CATEGORY: らぐな
よくある不思議な事。

やろうと思ったイベントの期間が過ぎる。

クリスタルを大量虐殺してポリン箱を手に入れようと狙ってたのですが
もう消えてしまったのですねぇ(´ω;:;::;

とりあえず今やってるキャラのハイアコなのですが
あれは銃奇兵以外に何かおいしく召し上がれる場所はないものかと
考えてるのですが、どこかないものかと・・・

う~ん・・・でも今53で
65のハンターがいるので狩場を変えるのもあれだし~
皆が転生するのを待ってるっていうのもあってスローペースなところも
あったりするので・・・

とまぁ中々考えものですよ!

とりあえずは転生を待つのもいいけどハイアコだと厳しいので
ハイプリにはなりたいなと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何かがラグナ
2006-12-20-Wed  CATEGORY: らぐな
19日の韓国桜井では色々と変わったみたいですね。

何が変わったってまずボスだそうですが

ドラキュラが画面全体のMBだかなんだかを打つらしく
しかもそれが10~17kとかダメージでるみたいで・・・
恐ろしい世の中になったものです、が
まぁMVPは本来一人で倒すような物体だと
イメージが崩れるというかなんというか
ボスっぽくなっていいんじゃない?みたいな感じと
個人的には思っております。'`ィ(´∀`∩

次に生体のMOBもえらく変わったらしく
LKはスパイラル、スナはシャープ、ハイプリはアスムを
使用してくるそうですね。

う~ん・・・アスム・・・あsm・・・a・・・

キリエの出番ですか!

と・・・これはもしや無い人はスキルリセットせなあかんと・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
るみのラグナ(西兄貴の出会い
2006-12-19-Tue  CATEGORY: らぐな
何だか最近やたらとクリスタルと出会いますが
これって何かドロップ率落ちてる気がしてなりません。

前はポロポロポリン箱を落としてたのに

今は・・・速度Pばっかり!
クリスタル


上のクリスタルはツンデレのツンの方・・・

激しいASPDでこれくらいの速度が欲しいです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みずかのラグナ(12月17日Gv
2006-12-18-Mon  CATEGORY: らぐな
近況を書くにはGvを書いた方がいい!
と思って慣れないレポを書いてみました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに更新
2006-12-16-Sat  CATEGORY: らぐな
久しぶりに更新なわけです。

そうです、気がつけばこんなに時間が空いてます。

いや、別にROを止めてたわけでも休止してたわけでもないのです。

blogの存在を忘れてただけです。

ということで早速近況をお知らせしようかと・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
