ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大変です!
2006-05-29-Mon  CATEGORY: らぐな
減少現象


マガレさんの速度減少です。
えらい-数字なんですけど・・・

とりあえず速度減少なのですが
接続時間はわかりません。
LV考えるのも面倒なので40くらいってところで
いいのかもしれません。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サーバーとの接続が
2006-05-23-Tue  CATEGORY: らぐな
サーバーに拒否られているゆぅきです、こんばんは。

今現在接続が多い状況なのでサーバーに接続できません。
と公式にはなってます。

実際全く接続できません、非常に残念ではありますけどね。

さてさて、早速セシル攻略法を

とはいえセシルさん、近づくには結構難しいものがあります。
あの方、ヘタしたら即こちらが死んでしまうので結構危険です。

まぁ階段に現れた時だけ処理しましょう。
対セシル

とはいえ、上図の様にうまく湧かない事もありますけど

そして白羽

と、こういう感じで白羽です。

さて、攻略法ですが以上です。

が、まぁせっかく毎日通いつめているので
自分なりに考察をまとめてみました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
稀に見るレア
2006-05-19-Fri  CATEGORY: らぐな
ゆぅきです。

昨日ついに稀に見るレアであろうINTサバイバルロッドが出ました。

Drop率0・06%で出るとなると結構なレアと言ってよさげな感じで、
しかしまぁやはりレアはそうそう出る物ではないですね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポジティブにいこう
2006-05-17-Wed  CATEGORY: らぐな
こんばんは、ゆぅきです。

この前ギルメンに生体って一撃死する場所ですか?と質問されました。

答えで言うと、そうであってそうではない感じです。

場合によっては通常DOPですらアスムつきで一撃だったり、
代表的なのがFDJTの一撃とか、爆裂状態のメマーとか。

まぁでも爆裂に関してはLK、WS、スナイパー
しかしませんし、いきなり爆裂してるような敵でもないです。

どれもこれも2~4発程度殴ってきてようやく爆裂状態になりますので
逃げようと思えば、または対策しようと思えばいくらでも。

カトリーヌのFDJTにしたって凍ってなければ死ぬ事も無し。
風鎧着てもらって瞬時にリカバリーかければ平気です。

MVPとオーラはちょっと違いますけど。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
足湧きは死の香り
2006-05-16-Tue  CATEGORY: らぐな
ゆぅきです、こんばんは。

今日は次回予告どおりに各DOPの攻略をと思ったところですが
先に前回の訂正。

カトリーヌさんのFDは100%凍結じゃないみたいです。

だからと言ってアンフロを着ないともれなく死にますけどね。
あぁ切ない切ない(´ω;:;:;:


とりあえずそれは置いといて
各DOPの私的倒しやすさを言うと

マガレさん('`ィ(´∀`∩プリDOP
エレメス=ガイル(アサクロ、サマーソルトの人
セイレンさん(LKDOP
カトリーヌさん('`ィ(´∀`∩WIZDOP
ハワード=アルトアイゼン(WSの旦那
セシル=ディモン(むしろデーモン、悪魔、鬼、スナイパーDOP

の順に倒しやすいです。

オーラの場合だと

カトリーヌオーラ(大魔法とWBに気をつけましょう
マガレオーラ(聖属性攻撃に気をつければ、むしろ聖域置いてくれるので楽
セシルオーラ(ニューマはってあれば通常と変わりない
エレメスオーラ(隠れる、そして隠れて攻撃・・・まさに待ちガイル
ハワードオーラ(画面全体HF、そして爆裂状態のメマーはやべーっす
セイレンオーラ(とんでもないASPDで悪鬼の如く迫ってきます

ちなみにペアでオーラを倒せるのはマガレ、セシル、エレメスがいいとこでしょう。

(注意:オーラDOPは経験値もDROPもすげーーーーーーおいしくないので
触らない方がいいでしょう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生体Dのあれこれ
2006-05-15-Mon  CATEGORY: らぐな
あるHPで見つけた情報によると生体DのDrop率は
超悪いみたいですね。

アサクロDOPのエレメス=ガイルさん
この方結構おいしいと噂の持ち主ですが
そんな彼も毒瓶のDropが2%くらいらしいです。
バリアスジュルに至っては0・56%だそうで
かなりまずいですね!って感じですねコレ。

グリムトゥース!!でセシル狩る人ははなっからレアじゃないから
置いといたとして(セシルさんのDROPいい物がほぼ無いです。)
餅連打のチャンプ、モンクの方はかなりレアとは遠い感じで
あれは~その~レアでますか?散財狩りにしか見えません(´ω;:;:;

まぁでも一発でかいの出るといい感じですね。
例えばサバイバルロッドとかドラゴンキラーとか出るとでかいです。

出ませんけど。

正直ここ何週間毎日行ってますがレア級物体は
全くDropされません、見たこと無いです。
唯一sヘルムが8人PTで出ましたが
それくらいなものですよ。

とはいえ経験値はでかいそうです。
3人PTで行って時給5~6Mは出るみたいです。
オーラだから経験値についてはさっぱり
ジョブも死んでさっぱりわかりませんし。

という事でせっかくなので生体Dの歩き方を自分なりにまとめようと
思います。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に更新(ゆぅきじゃないけど
2006-05-11-Thu  CATEGORY: らぐな
お久しぶりです、ゆぅきです。

覚えてる人いましたか(´ω;:;:;

久々の更新なのですが今まで何やってたかというと

本キャラの方を転生のLV99まで育ててました。



で、それの育成期でも書けばいいじゃん!みたいな事思いますよね、普通
もちろんそれもよかったのですが正直面倒だったので更新してませんでした!

で自分にBlogがある事を思い出した昨今
色んな人のリンクみたら自分のBlogがあるからビックリ!

えぇすいませんだめな香具師です。

と、とりあえずこんな感じで久々に更新しようかなとオモテーマース。

で、最近何やってるかというと・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
