ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆぅきのラグナ(城に出かける
2005-11-29-Tue  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
お久しぶりです、ゆぅきです。

最近全くケミに触っていませんでしたが
ギルメンからのお誘いがあったのでPT組む事になりました。

いやはや、ケミでPT誘ってもらえるとはラッキーであります。

さて場所なのですが
城2のできごと

城2Fです。

まぁPTで大人数で狩る場所といえば代表選手
みたいな場所ですね。

で、低レベルなので固定狩りをしてましたが

まぁ何と言うか

ケミの役どころ

全然役にたってません。

と言いますかむしろ足を引っ張ってるような気がしますが・・・

骨まで愛して


こんなケミでも( ゚д゚)愛してくらし
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆぅきのラグナ(亀進出
2005-11-25-Fri  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
こんばんは、ゆぅきです。

と言う事で今日はケミに触れたのでまた更新をします。




ゆぅきと置物

唐突にこんなSSがあがりましたが
これは何と言う置物でしょうか・・・

という事ではなくて
ここはどこだかわかるでしょうか

分かる人は分かりそうですけど
亀D2F(人によっては亀D1F)でつったってます。

本垢と違う垢なので本垢はプリを起動させまして
モンクでLVが合う人捕まえて亀でお座りさせていただいてます。



と、これでは日記になりませんので
後から入ってきたプリさん捕まえて亀をケミで回る事に

亀です

記念なのでモンクさんとSSをとってみました。

調子にのって緑亀などと戯れていると
無情な一撃もらって眠ったりします。

とはいえやはりケミはソロ的な人も多そうですし
PT組んでもらってラッキー!
だと思います。

はい、どう見てもお荷物です、本当にありがとうございましt
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆぅきのラグナ(ケミ近況
2005-11-23-Wed  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
最近更新が滞っております。

理由はないわけではないのですが
PT組みたい人がまだLVが公平帯にいないので
むやみやたらに上げたらまずいことが起きるかもしれないかなと


まぁ、最近ケミやってないっていうだけですが・・・

只今の感じ

只今こんな感じになってます。

とりあえずステを見ていただければわかりますが
DEXがむやみやたらに高いです。

一応狙いはあるのですが
製薬をやろう!!

とかは思ってないわけでして

しかし製薬も取ろうと思えばいけなくもないというか・・・

どうなんでしょうか・・・ケミはどういう方向に走ろうか
只今模索中であります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ゆぅきのラグナ(商人補完編
2005-11-17-Thu  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
とりあえず転職早すぎ
おめぇ狩ってる場所どこやねんと言われますたので
今までの事を日と共に追ってみたいと思います。

11月10日
ゆぅき誕生 ノビ修練所にて7/6くらいまで成長

11月11日
+7ブレイドを持ってバッタとポポリンと格闘
格闘する事15分くらいで商人に

11月12日
なにもやってません(´ω;:;:;

11月13日
12/1からスタート
エルダウィロー相手に+7ブレイドで奮戦

LV14になってからプリが持っていた
水チェインにてポコポコ狩る。

時間にするとたぶん1時間くらいだったと思います。
Lv24になって火ダマを買い
サンドマンをポコスカ叩く。

11月14日
この日もやってませんYOヽ(`д´)ノ

11月15日
同上でs

11月16日
33/24からスタート
風ダマを買い込んでイズルードへ
行ったのですがあまりに狩れず即移動
またサンドマンを餌食にしつつ
LV40になったところで
プロンテラに売ってあった
+7TBlサーベル(サーベルの理由はケミのASPDに関係してます)
を買いました。

そこから兄貴(オーク種族の事)狩りをしようと思って
何時に間にか兄貴D←MAPへ移動してました。

2PC使用(廃プリ、sage)
ALLメマー(1Mくらい)
で4時間くらいやってたらジョブ41へ
と言う事で転職しました。

これは全部真実なのでこれから商人をやろうと言う人は
やってみるといいと思います。

メマーはSP5しか消費しないので意外と長続きします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆぅきのらぐな(迷走編
2005-11-16-Wed  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
おはようございます、ゆぅきです。

こんな朝早くからblogを書いてますが特に理由はありません。

朝はいいものですが寝不足には気をつけましょう。
寝不足注意

こうなってしまいます

さて、最近書いてないけどどうしたの~?みたいなのを



全く言われませんが更新しようと思ってます。

近況はこんな感じです。
この時33Lv


SSの場所はイズの骸骨頭のMAPのちょうど鼻のところでとりました。
そうなんですよ、今まで火ダマしかもってなかったのですが
ちょっと奮発して風ダマをですね、買ったのです。

ですが
BOTがいすぎて全然狩れませんでした。

うへぁ(゚д゚)

それでですね、サンドマンを転職までひたすら狩る事にしますた。
サンドマンはうまい


やっぱりサンドマンはおいしいですよね~うんうん

ようやく最近サンドマンを狩るのもなれてきまして
最近ではこんな狩り方してます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ゆぅきのらぐな
2005-11-13-Sun  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
なかなか商人に手がつけられない中何とか時間を作ってやっています。

というわけで商人になったわけですが
こういう感じになってます。
ゆぅき 12歳の秋


ステータスについてはこんな具合に振りました。
12のステ


いきなり唐突に
ノービスと商人の違いとを書くと、スキルも違うと言えば違いますが
カートレヴォリューションがあるならまだしもメマーナイトが
通常狩りに使えるというほどのリッチメンでもないので
やはり違いと言えば武器と防具でしょうか。




見えていますか?+7ブレイド
全く変わってませんよねorz

さてさてそれは置いといておきまして
このLVと言えば昔はプロンテラ下水道やら
なにやらっていうβ時代を軽く思い出しましたが
今はいきなりエルダウィローなる物体を狩れるわけです。
エルダウィローといえば昔も今もINT系の必要アイテムです。
昔は500kで売れた時代もありました。

という昔話は横に( ´∀`)ノミポイ

ちょうど手元に本体のプリーストの水チェインがあるので
Lv14からの装備なのですがそれまでブレイドでがんばりながら
という考えの元突撃しました。


そしてこれがエルダウィローです。

エルダウィローとの遭遇


見てください。この禍々しいまでに満ち満ちた顔を・・・
さすが暗黒街の木です、必死に生きています。


そして見てくださいこの画像を
ダメージ -見えてますか-


分裂してます、えぇ叩くと分裂するのです(*1)。

そして、エルダウィローを叩いてようやくLv24へ
やはりというか何と言うかLV12~24だと辛いですね
HPが少なすぎるので回復アイテムが恐ろしいほど減りました。

そしてLv24の画像がこちら
砂漠放浪


これからホードというミミズを狩る予定でモロク↓MAPまで
足を伸ばしました。
新たなる戦場です、そこでホードをビシバシ狩って強くなります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ゆぅきのらぐな(ノービス時代
2005-11-11-Fri  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
というわけで新しくノービスから始めましたが
ケミ目指すという事で最初はアルベルタ・・・
の予定がクリックしすぎて最後の選択ランダムになってしまいました。

そんなわけでプロンテラについてしまいました。
アコとして生まれるわけではないのですが・・・

とりあえずは育成場としてはプロンテラはいい方なので
早速プロンテラ↓←にあるバッタでも叩く事に
おいしいバッタ


このバッタが中々おいしいわけで、結構早くノビは終わります。

が、ここにはもう一匹おいしいMOBがいるのですが
それがこの
狙われるポポリン

ポポリンです。

これが中々曲者であり、ノービスにはえらく強いMOBだったりします。
もちろんそれを知っているわけですがこれを叩くとより
育成時間が短縮されるのでチャレンジャーとして叩かないわけにはいきませんでした。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ゆぅきのらぐな(初日
2005-11-10-Thu  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
blogを始めるのと共に新しいキャラを作ろうと思って
自分自身初めてのblogなんかをやってみたりするのですが

とりあえず新しいキャラはこういう感じのステで作成しました。
初披露


新しく作るとはいえさすがに装備等は共用していこうと思うのであしからず。

とはいえ、私は某ギルドのギルドマスターをやっているため
そちらの方が主体でして・・・

正直なところ何時まで続くかわかりません
が、とにかくがんばって育てていこうと思ってます。

ちなみにSSにのっているアサはメインキャラではなく
メインキャラについては追々記していこうと思いますので
当面はゆぅきでのんびりやっていきたいと思ってます。

サーバーはフェンリルサーバーで活動します。
理由はもちろんメインキャラがいるからなわけでありますががが

予定としては
今のところはアルケミにしようと思ってます、がんばります、ハイ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2005/11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
