ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆぅきのラグナ(ホム育成記
2007-01-12-Fri  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
ゆぅきです。
あれからレースでは4枚あたり89枚になりましたが全く
いたって全然当たる様子がありません。

ということなのでこんなに当たらないレースはとりあえず放置して
ホムの育成をがんばりたいと思います。

思い立ったのはホムがようやく普通になったからです。

いやはやようやくですよ普通状態。

ここから餌を400だか500あげて
親しい状態
160くらいあげてきわめて親しいになるということですが

ここでようやくと根を上げているようでは
ホムを極めた先人達に無礼でござるわけであります。

いやでも厳しいものですねぇ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆぅきのラグナ(ギャンブル伝説修羅場編
2007-01-10-Wed  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
ぺりんの脱走


脱走しました!

ついにこのレース場のポリン様も自由を手に入れた模様です。

この後さくを乗り越え自由を手に入れたポリン様でしたが

何事もなかったかのようにまたレースへ・・・

そうポリン様はレースでしか生きられない体なのですね・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆぅきのラグナ(ギャンブル伝説
2007-01-09-Tue  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
ここ数日生体にばっかり行ってるみずかです。

昨年の最後辺りに書いてある
生体の考察というかそういうのを書いてみようと
思ったのですがSSはございません。

とりあえずそれはSSがとれたらにしてという事で・・・

で、全く関係ありませんが
ホムンクルスを育成しながら効率よく(?)時間を稼ぐ・・・

というわけでは全くありませんが最近は
フィゲルでモンスターレースをやってます。

これが中々当たったり当たらなかったりな感じなのですよ。
今、手元に37枚ありますがこれを1000枚まで
増やすと知ってのとおりs属性鎧が手に入るわけです。

で、よくモンスター6種類いるけど
モンスターの種族は関係なく
体力と幸運で勝負する(ステータス上)みたいですが、
幸運って何だろうかなと・・・
何なのでしょうね、幸運・・・
いやでもその幸運もばかにならないというか
私の賭け方が幸運の高いMOBに賭けてて
体力は一切見てません。

体力はまったく想像通りモンスターレース中の
状態以上の回復の早さそのものなのですが
幸運はそうすると・・・罠のかからなさなのかな?とか
まぁ想像ですがさっぱりです。

まぁでも意外と楽しいので
是非手の空いてる人とか
ホムを片手間に進化させたい人とかにはお勧めです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆぅきのラグナ(只今停滞中
2005-12-06-Tue  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
久々の更新です。
ゆぅきです、覚えてますか?


とはいえ久々にしてはあまりに薄いのですが

ケミをやる時間がない!
っていうんじゃあまりにも更新も停滞するので
少しペースを考えてやる事にしますた。

さて、前までLVが65だったのですが
今日接続して66LVにUP

ステータスも順調に
VITをかためていってます。

さて、そろそろこのケミ何の目的で作ったか
半分内容を明かしたいと思います。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆぅきのラグナ(城に出かける
2005-11-29-Tue  CATEGORY: らぐな(ゆぅき
お久しぶりです、ゆぅきです。

最近全くケミに触っていませんでしたが
ギルメンからのお誘いがあったのでPT組む事になりました。

いやはや、ケミでPT誘ってもらえるとはラッキーであります。

さて場所なのですが
城2のできごと

城2Fです。

まぁPTで大人数で狩る場所といえば代表選手
みたいな場所ですね。

で、低レベルなので固定狩りをしてましたが

まぁ何と言うか

ケミの役どころ

全然役にたってません。

と言いますかむしろ足を引っ張ってるような気がしますが・・・

骨まで愛して


こんなケミでも( ゚д゚)愛してくらし
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
