ラグナロクオンラインの日記を書いてます。 blogと同時に新キャラクターをスタートさせてました。 が今はホム育成担当です。
ゆぅきのらぐな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メンテの多い昨今
2007-02-07-Wed  CATEGORY: らぐな
火曜に定期メンテ、その後にまたメンテ
本日もメンテ、次にいきなりプロンテラで落とされる。

メンテばかりで('A`)ヴァーって感じになりつつ
課金アイテムなんて使わないから関係ないなぁと
思いつつ静観しているみずかです。

きっとGvレポから2倍期間中何があったか全く書いてなかったので
とりあえずそれについて触れてみたいと思います。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
みずかのらぐな(2月4日Gv
2007-02-05-Mon  CATEGORY: らぐな
2倍期間なのでまったりとレポが書ける時間がなかったため
せめてGvレポだけでもということでレポートを。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
2倍期間開始
2007-01-31-Wed  CATEGORY: らぐな
2倍期間が開始しました。

早速実装されたsエンチャですがこれはスルーです。

とりあえず今は経験値2倍をのっぺり楽しんで
後ほど適当にsエンチャなどを一回くらいはやってみようかな~と
思ってたりします。

とりあえず今日は
冠を75→78へ
ハイプリを83→84へ

それぞれ中々上がってます。ここはがんばって90にしたいもので
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みずかのらぐな(1月28日Gv
2007-01-29-Mon  CATEGORY: らぐな
色々あって遅れたGvレポート
今週もまったくSSなしです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悲しみの瞬間
2007-01-26-Fri  CATEGORY: らぐな
悲しい時

タナトス2Fでミミックを狩ったら紫箱が出た!
せっかくなので開けてみることに
鑑定物が出ても大丈夫なようにミミックから徴収した鑑定鏡もある!

フッラッシュアロー1個獲得\(^o^)/

その2

ジュピロスで人が死んでいたので
近くに行って起こしてあげようか声をかけようと思った!
近くに行ったらMHにつかまって逝ってしまた

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

その3

ギルメンとギルチャで会話して
いいネタを思いついたので言ってみた!

ギルドメンバー ○○さんが終了しました。
自分:~~~~~~~
ギルドメンバー ○○さんが接続しました。

\(^o^)/

2回同じことを言うと他の人にもわかられているし
そんな神行為はできないので言うに言えず。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ゆぅきのらぐな. all rights reserved.
